お客様の声とご評価

"特に問題ない対応だった"のコメント一覧

  • 料金が魅力的だった サイトに安心感があった 対応が迅速だった

    工事希望日をメールでご連絡するときに希望時間が指定できないのは不便です。
     しかも、工事前日の夜に業者の方からご連絡を頂くまで、翌日の工事時間が確定しないため、工事当日に他の予定を入れる事が出来ませんでした。工事希望日をご連絡するときに、せめて「午前」、「午後」の指定が出来れば助かります。

  • 総合的に判断した

    一度決定した工事日程を前日の工事が長引いたという理由で急に変更させられました。こちらも忙しい中日程を調整して工事日を決めたわけですので、突然(前日)の変更には驚かされました。工事当日の作業員の対応などには満足しています。

  • サイトに安心感があった 対応が迅速だった

    工事ありがとうございました。
    問題なく見られています。
    ただし、取り付けられた地デジ用アンテナは14素子だったにも関わらず
    メールで記載されていた20素子の料金(23100円)を払った。
    (高性能とか担当者は言っていたが・・・)
    どちらが正しいのか知りませんが、メール内容と料金が違うのは
    少し腑に落ちないところでした。
    出来る事なら3150円返却して欲しいものです・・・。

    ★本件に関してはお電話で、高性能アンテナ使用の為、お値段が異なる旨を案内済み。お客様にはご納得を頂けました。

  • なんとなくお願いした

    メールでの問い合わせへの返信に回答者の名前は、あった方がよいと思います。
    また、委託業者からの第一報(自分の携帯への電話連絡)は棟梁.comの関係の業者と名乗ったものではなかったので、わかりにくかったです。
    工事当日の作業はよくやっていただきましたが、専門的な説明をもう少し詳しくプラスアルファとして、していただけていたら、もっとよかったと思います。

  • 総合的に判断した

    料金設定の詳細(商品こちらで用意し取り付け&配線のみの場合などの明記)
    *工賃は妥当と考えるが、個々のパーツ代が少々高いと思う(もう少し安くしても良いのでは?)
    1年以内の取り付け状況の定期点検(問題ないか確認)

  • なんとなくお願いした

    1.アンテナ取付台(壁用)の取付、(アンテナ取付台込み)
    2.角度調整
    3.ケーブル配線(屋外排水管にケーブルタイで止めるだけ)
    4.F端子取付(外国の特殊なものといっていましたが)
    以上の工事だけだったので2万円は切るぐらいだと思っていた。

  • なんとなくお願いした

    ブースター取り付け等もあって予想より出費が多かったので手持ちの現金が足りなくなりました。
    代金が振り込み(後払い)でもできるようになると助かります。

  • なんとなくお願いした

    料金(機材+工事+消費税)は、6.3万円だったと記憶しております・・・。 アンテナ+BS対応ブースター+工事費用です。
    取り付けた機材の保証書、説明書を置いて行かれませんでしたが・・・。
    工事後にブースターの蓋が開いたままでしたが・・・。
    ただし、説明は、きっちりとしていただきましたので、非常に好感が持てました。
    料金表(機器代金、工事費)をきちんと提示していただければ、もっとよかったです。結果的に、高かったのか、安かったのか不明。

  • メール対応が良かった

    工事終了後に、接続チェックがありませんでしたが、地デジ対応のTVを
    未だ用意していなかったからでしょうか。
    現在も未だ用意していないので、写るかどうかは未確認です。
    予定よりも早く工事が終了し、私の外出中に終了して帰られたので(妻が支払い対応)上記の確認ができませんでした。(妻への伝言もなし)
    地デジ対応のTVを購入後に問題があれば、ご連絡します。

  • お客様の声とご評価

コンテンツメニュー

地デジアンテナトップ

取付サービスエリア

お申し込みの流れ

メディア情報

安心補償

予約状況

お客様の声とご評価

サイトマップ

  • お申し込みから工事までの流れ

    お申し込みから、取付工事完了までの流れを分かりやすくご案内

  • マンガで分かる!地上デジタル放送

    マンガでよく分かる地上デジタル放送!全6話を配信中!

予約状況カレンダー

2010年7月
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2010年8月
1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • ○印、または△印をクリックするとその日程でのお申し込み画面を表示することができます。
  • ただいま、工事が大変込み合っておりお客様にはご不便をおかけしております。 特に土曜・日曜・祝祭日は大変込み合いますので、お引越しなど日程がお決まりのお客様はお早目のお申込をお勧めいたします。 また訪問当日が雨の場合は、屋根が大変滑りやすくなり落下の危険があるため、工事を延期させていただいておりますのであらかじめご了承ください。
  • 訪問時間は9:00~17:30が基本となっておりますが、工事予約状況・前現場の工事時間により基本訪問時間、お約束させていただいた訪問時間が大きくずれてしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。


Copyright MEDIOTEC Co.,Ltd. ,All rights reserved